昨日はヨメと青山にある TOBOCHI② で開催中の

「 梅津恭子作品展 ぬいぐるみたちの里帰り 」(17日まで!)

に行き、
200体を超えるかわいいぬいぐるみ達に会ってきた。
C2557BF9-4279-40BB-9E4F-7D58CA42EF81

8B7ACC29-722D-425F-8E92-055C22B88CFA

51B4C9BD-8993-4E4A-B788-AAF2986FD658

401E472D-6233-47D2-BA85-6E307A93E803

作家の梅津恭子さんは6月の個展でもお会いしていたのだけど
覚えて頂けてて感激
たくさんお話しさせて頂きました。
作品集も購入~
E345D770-57A5-4401-9F3F-7021CA536832
いつかマレー熊のぬいぐるみもお迎えしたい。

続いてビリケンギャラリーに移動して開催中の

「 天幕の街 」

を観に行き、
ギャラリーの三原さんに作品や作家さんの解説をして頂く
技法のことからいつの間にかパペットの話にと
色々な話に聞き入って
すっかり写真を撮り忘れてる
絵を見て気になった コマツシンヤ氏のマンガを購入。

「 睡沌氣候 」
AC72C72B-A23E-4FB2-9928-D6ACEAD92D93
不思議な味わいがある

そして渋谷でヨメの買い物のあとは締めに
吉祥寺の うどん白石 にて美味しい夕食
ガリサワーとおつまみを楽しんで締めのスタミナうどん最高
画像右下は店主(古くからの友人)からの依頼で制作させて頂いた
マスコットの どんちゃん
9D997A6D-660D-4294-81F2-F1D9B0A1110F
周りにはお客さんのお子さんたちからの
絵やメッセージがいっぱい
愛されてる

良い作品を見て
良い人達に会って
美味しい物を食べた良い休日