台風が来た12日(土)はヒヤヒヤした。
アトリエは多摩川から1分程なので、
すぐそばの橋に設置されたライブカメラで
細目にチェックしてたんだけど、
今にも溢れそうな感じだった。
溢れたら少し低くなってるアトリエはヤバかったな~。
なんとか持ちこたえてくれたので、
被害はゼロで済んだ。
取りあえずPCとかはバラして高い位置に置いておいたけど、
本当に何事もなくて良かった。
ランニングコースが酷いことになってしまったけど
家の方は全く問題なかったし。
被害に遭われた方々は大変そう・・・。
1日も早く元の生活に戻れることをお祈り致します。

14日(月)は気分を盛り上げるためにも
気になっていた
『 モルモット絵画展 』を見に高円寺まで。
デザフェスやSNSで繋がった
モルモットグッズ作家さん達の作品が所狭しと溢れていた。
ヨメは疲れ気味だったので1人で行ったのだけど、
予想通り女性ばかりで不審者感が溢れそうでド緊張。
アラフィフのチョンマゲおじさんが
モルグッズ見てニコニコしてたら怪しい
次回はヨメも一緒に行こう。
でも凄く楽しかった。
35B36FDA-58F3-4E89-92DB-44B754EDE097
戦利品

1A7653AF-601C-4894-9134-4C0E0E3122ED
自分の物だと言わんばかりのウチの子・・・。

そして昨日 本業の方で変更&追加があって
今週はハードな週になりそうだ。