あと少しで今年も終わり。
今年も新たな出会いや再会に感謝。
恒例の今年を振り返ってみる。

今年は大きな作品とかに参加はしてないんだけど、
細かく仕事が動いたので地味に忙しかったせいか、
あまり美術館とかには行かなかった。
でも、
「文化人・芸能人の多才な美術展2018」
辻 一弘さんの作品を
生で観れたのは良かった。
凄まじい出来だったな~。


イベント参加は
11月の『 デザインフェスタVol.48 』のみ。
今年は
『 異世界のモルモット 』
2体お迎えしてもらえたのが嬉しい。
やっぱり地道に活動していくと
良いことが起こるのだ
そして来年参加予定の展示会も楽しみ。


出かけたっていう感じは
御宿への一泊旅行からのマザー牧場くらいか。
楽しかったな~。
宿泊したホテルもとても良かったし
久しぶりにモルに触れた


楽しかったといえば
ランニングを通じて
旧友との交流が増えたこと。
四半世紀ぶりにロードレースに出たり、
充実したランニング生活


また、ありがたいことに
年明け以降の案件の話も既に頂いてる。
昔は何も話が来ていない状態で
年を越したこともあったけど、
やっぱり話が来ていると安心感が


毎年恒例の
《来年も良い年になる》
と決めて年を越して、
《無理なく頑張って》
いきたいと思います。

今年ご助力頂いた方々、
お仕事を御依頼して頂いた方々、
作品を見て頂いた方々、
作品を購入して頂いた方々、
そして家族と友人達に感謝。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
A-L-Cは年明けは5日からゆるゆると動き始めます。