明けましておめでとうございます。
今年もA-L-Cは頑張っていきます。

ちなみに年末年始はこんな感じでした。

大晦日は恒例の「Dynamite!」を観る。
一番楽しみにしていた
「川尻VS横田」
が丸々カットされて残念。
色々調べたら終始圧倒しての判定勝ちだったようなので
取り敢えず良かった。
青木も何もさせずに戦極ライト級チャンプに圧勝。
終了直後の行為はいかがなものかと思うが
とにかく強かった。

年明けてから寝て朝6時半くらいに起きて、
ヨメと近所の橋で初日の出を見に行く。
すげ~寒かった。

100101_0704~02

そのまま近所の不動尊に初詣。
朝早いのに結構混んでた。
2人でおみくじ引いたら2人とも良いこと書いてあった。
先輩からは素敵な報告入りの年賀状を頂いたし、
間違いなく良い年になるのだ。
「SASUKE」にも興奮した。


2日は実家に顔出す。
正月に会うのは久しぶりかも。
行く前に電器屋で
「大アマゾンの半魚人」
のDVDを見つけたので購入。
なかなか売ってなかったので良かった。

3・4日は家でテレビ観たり〈ウ~フ〉と遊んだり。
東洋大強かったな~。

本日は昨年の領収書の整理なんかを。
今の予定だと確定申告時期がバタバタしそうなので早め早めに。
昔お仕事した人から嬉しいメールが来た。
本当に嬉しい。
夕方〈ウーフ〉を病院に連れて行った。
元気にしてるので取り敢えず検査みたいな感じ。
ず~っと元気でいて欲しい。

明日から本格的に始動です。