先週の木曜日に家族が増えた。
小さくて黒っぽくて温かくてモサッとした可愛い子。









419f370a.jpg


名前は<ウーフ>。
モルモットの男の子。
7月で1歳を迎える。
ず?っと小動物を飼いたくてヨメとも色々計画してて、
色々探してるうちに彼を見つけた。
二人して一目ぼれ。
10ヶ月もペットショップにいたせいか、
新しい環境にとまどっているのか、
まだ抱っこできるほどはなついていないけど。
ちょっとずつちょっとずつ慣れてる感じ。
撫でたりくらいは大丈夫になってきた。
ダンボールハウスやスノコを作ってあげたら、
かなりくつろぐようになってきた。

e45267aa.jpg


可愛い?!
ヨメは実家で色々飼った経験あるけど、
自分はほぼ初。
可愛くてしょうがない。
早く一緒に遊びたくてウズウズしてるのである。